| 2007 |
| 09,18 |
«日商簿記の学習»
天気もいいし、このようなときはやりやすいです。日商簿記の学習にもやる気が出てきます。日商簿記の勉強にはいるまえに家事をとっとと終了させておきました。事前の準備も抜かりなくしておきます。
来る日も来る日も日商簿記の学習ばかりをしていてよくうんざりしないなと自分のことながらすごいと思います。「勉強」という呼び名がいけません。日商簿記の勉強は趣味みたいなものですからね。私には。本日は参考書を延々と見ておりました。忘れないように日商簿記の勉強過程で会得したことを紙面に模写したりしておきました。なかなか効果的な学習になったのではないかと思っています。
それでは、まだ残っているものを整理してしまおうと思います。布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日も一日日商簿記の学習にしっかりやっていこうと思います。
PR
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[11/07 まっちゃん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索