忍者ブログ

日商簿記3級

日商簿記ブログ
2026
06,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,04

«約束»

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念してしまいました。とはいうもののしてしまったことを嘆いてもしょうがないです。ここはひとつ日商簿記3級の勉強を先に進めていこうと思います。にしてもしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながら日商簿記3級の学習をやっていたので、どうもできませんでした。何か別のことを考えながらというのはあまり良くないようです。やはり集中することが大事だと思いました。日商簿記3級の学習も慣れてきているので油断せずに丁寧にやらないといけないと思いました。明日はいくぶん勉強できそうですし、日商簿記3級の学習をがんばりたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っているものを完了させておこうかと思います。お風呂の後にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日日商簿記3級の勉強にしっかりやっていこうと思います。
PR
2007
10,15

«簿記»

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。味が濃いものもたまには食べられますね。若者のように主食がこれは堪忍ですけど。食べてからしばらくネットを見て日商簿記の学習に入りました。

常々考えるのですが、日商簿記の勉強をやり遂げた後は安心感がありますね。毎日を怠惰に生きていくことも可能ではありますが、些細なことでも目標を定められることをしていくことは気持ちのいいですよ。するべきことがないとか何も見えてこないのならば、日商簿記の勉強はいいですよ。知恵が身につくだけのものではないです。日商簿記の勉強をつうじていろいろなことが得られます。

では後は残っているものを処理しておこうかと思います。寝る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日日商簿記の勉強に力を入れていこうと思います。



2007
10,13
ほとんどないのですが母から携帯に電話がかかってきました。だいたい毎月何度か電話してくるのですけれどもほとんど何でもない話だけしかしてこないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話をしているのでしょう。ときどきなら相手してあげよう。

日商簿記3級の学習の最中に荷物がきたり集金の人が来たり忙しない一日でしたが、なんとか目標に到達しました。これから片付けないといけないことがありますので、日商簿記3級の勉強は明日にすることにします。そんなにバリバリ勉強ばかりするというようにはいきませんが、あわてずにやっていこうと思います。

さてさて、まだ残っている仕事を片付けてしまおうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日もまた日商簿記3級の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
2007
09,18
2006年2月26日、高松市立栗林小学校6年生(当時)の男子が日商簿記3級に合格。

だって、すごいね!!
2007
09,18

主催している各商工会議所によって若干の違いがある。合格発表で早いところと遅いところとでは、2週間程度の日付の違いがある。多くは、主催した商工会議所にて発表されるが、最近では主催した商工会議所のサイトでも発表する場合がある。

合格証書は各商工会議所によって様々である。(受験票と引き換えに合格証書との引き換えや、郵送などがある。)

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/07 まっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]